The diary of my child care

〜2007年10月28日に元気な男の子'こうちゃん'を出産しました〜



- | - | -
<< おつかれ、こうちゃん | 

ご無沙汰です・・・・・

〜1歳5ヶ月0日〜

ご無沙汰です・・
すみません。
気づけば1ヶ月も・・・

最近になって、「あーブログ更新しなきゃブログ更新しなきゃ」っていう夢を
見るまでになってました。。。


「お久しぶりです・・・」 
※明日引越しだー!

サボっている間の出来事・・・

星こうちゃん2度目の結婚式に参列。(2/28)


横浜山手の素敵な丘の上にある本物の教会での挙式・・・
きゃー本物の教会での式なんて初めてだわー。
とテンションが上がりまくりました。が、
さすが本物の教会、牧師さんの話も本格的で長い。
こうちゃん、耐えられず「あーうー」とちょっとだけ声を発しはじめたのですぐ退室。
(一番後ろだったのでたぶん他の人には聞こえてない)

その後は教会横にある、
昔イギリス人夫婦が住んでいたというこれまた素敵な邸宅で披露宴。

ガーデンもあってこうちゃんもハイハイで楽しそうに遊んでました。

「靴忘れた」


星今度引っ越すマンションの内覧会に行ってきました。(3/1)

図面上であれこれ想像してましたが、予想通りの狭さでした(涙)

「まあこんなもんでしょう・・・」

床暖房(試運転)の感触を確かめるこうちゃん。

「あったけー」


星ヒブワクチンを接種してきました。(3/12)
無事ワクチンを入手でき、無事接種。
ひとまず安心です。


星サボっている間に1歳4ヶ月になってました・・
そして本日1歳5ヶ月に。うぎゃーー!

・ここ2週間ほどで立つようになった!!
 そして歩いた!!(最高4〜5歩)
 あのこうちゃんが!
 (でもまだハイハイのほうが大半)

「二足歩行開始」

・テーブル(ロー)に登るようになった。
 でもまだ降りられない。

・折りたたみ携帯をパカっと開けられるようになった。
 いたずらしまくり。



さて、引越しもついに明日。
ダンボールに詰めたものをご丁寧に出してくれるこうちゃんを
どうにかおとなしくさせたいと思う日々でしたが、なんとか詰め込みが終わりました。

結婚して丸4年住んだこの部屋、
狭くて古かったけどそれなりに愛着があります。
新しい家に移るこはうれしいけどちょっとさみしいような。
先ほど、お別れのビールをしっぽりといただきました。

明日、がんばります!

              

参加トラコミュはコチラ → 『2007年生まれのベビちゃん集まれ!
                『男の子のママ・パパ集まれ!

ランキング頑張ってます → にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
                 よろしければ応援ポチお願いします!

              
1歳5ヶ月 | comments(49) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

Posted by なぁさん  at 2009/03/29 1:00 AM
お久しぶりです〜!!
きっと引越し準備でお忙しいのだろうと思ってました〜
でもお元気そうでよかったです☆
そしてそして。。。。
こうちゃんが立ってる〜!!!!
しかも歩いただなんてかなりうれしいです〜(T▽T)
この1ヶ月の間でかなり成長してるんでしょうね〜(^−^)

いよいよ明日お引越しですね!
新居での片付けも大変だとは思いますがまた落ち着いた頃に
こうちゃま最新情報のお届けをお願いします☆
では頑張ってくださいね〜!!!
Posted by いさごん  at 2009/03/29 12:51 PM
はじめてコメントさせていただきます。1歳4ヶ月の男の子の母、いさごんと申します。
いつもこっそり楽しみに読ませていただいておりましたが、最近更新がなく心配しておりました。
久しぶりに元気なこうちゃんのお姿を拝見できて何よりです。

明日、お引越しなのですね。
頑張ってください。
また更新を楽しみに待ってます☆よかったら私のブログにも遊びにきていただけると嬉しいです♪では。
Posted by nabesan  at 2009/03/30 12:14 PM
お待ちしてました(笑)
やはり引越し準備でしたか!
ベビがいての引越しは大変ですよね(泣)
うちは準備より片付けの方が大変でしたよ。
もう引越し終わった頃でしょうか。
またこれから大変でしょうけどあまり無理せず頑張って下さいね!
それと結婚式無事終わってなにより(^O^)
我が家も式にもご招待頂いて『万が一の時は俺が外で見てるから』と有り難いお言葉をパパから頂きました(v_v)
こうちゃんついに自らの足で大地を踏みしめましたか!
これから新しいおうちを散策ですね!
Posted by ミナコ  at 2009/03/30 12:34 PM
私も更新を楽しみにしていました^^(せかしちゃってマスか・・・?)
お引越し作業中なんだろうなぁと思っていましたが。新居、うらやましいです。
久々のこうちゃん、少しおにいさんになりましたか?
相変わらず可愛くって♪
写真の横浜の結婚式、私も友人の結婚式で行ったことあります!
すてきですよね。神父さんのお話では泣きました(笑)。
Posted by こんこん  at 2009/04/01 7:37 PM
 久しぶりの更新うれしいなあ。
こうちゃん、大きくなってますね!
また、新しいマンション紹介してくださいませーー
Posted by むっく  at 2009/04/03 6:22 PM
おひさです!
お引越しが落ち着くまで大変ですね〜!
床暖うらやましいィ〜ポカポカでこうちゃまもきっと快適ですよ。
倒れている?寝ている?こうちゃまカワイイ☆
顔がお兄ちゃんになったように思います。
体調気をつけて、お引越し頑張って下さい!!
Posted by しとりん  at 2009/04/14 10:14 AM
こんにちは、おひさしぶりです!
ついにお引越しですかーうらやましい(#^.^#)
我が家は結局見送りに、、今、住んでる所の目の前に分譲住宅がドーンといっぱい建ったのですが、、そこいいねーと思ってたら値段をみて、、夫婦ともども沈黙(笑)

こうちゃん上手に立ってますね〜。
うちは多少歩こうとはしてますが、つたい歩きがほとんどです(@_@;)

こうちゃんは突発性発心かかったりしましたか?
家の子は先月なりました(;一_一)
色々環境も変わって大変だとは思いますが、がんばってください^-^
Posted by ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?  at 2009/04/22 12:08 PM
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://ljljlhgil.blogspot.com/
Posted by パチン-コ最高ーーー!!!  at 2009/05/10 6:08 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by 浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!!  at 2009/05/22 3:58 PM
浅田真央 更衣室での着替え おっぱい 画像&映像流出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写真と

最近の更衣室着替え動画が流出した。

控えめな おっぱい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://poewejas.blogspot.com/
Posted by きらきら  at 2009/06/20 12:28 AM
うちこさん。。。お忙しいのですね;;
ブログいつも楽しみにしてました
何気に初コメですが( ̄ω ̄;)

またちょこちょこ覗きにきます。
復活されることを心待ちにしています!!
Posted by おにぎりおかずにごはん  at 2009/06/26 12:05 AM
うちこさん、お誕生日おめでとうございまーす♪♪
こうちゃんはその後いかがでしょうか?旦那様と同じく1歳半を過ぎたら突然スタスタと歩くようになったのかしら?笑
落ち着いたらまた書き込んでくださいね〜楽しみにしています^−^
Posted by これなんて錬金術??  at 2009/06/28 10:56 PM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
Posted by こず  at 2009/07/26 10:44 PM
うちこさんお元気でしょうか???
お忙しいのかな?それとも体調崩されてるんでしょうか。。。
プレッシャーかけるといけないと思いコメント控えてましたが、なんか心配になってきて…

ブログ復帰する日を楽しみにしてますね。
Posted by yucco  at 2009/10/11 11:40 PM
はじめまして、うちこさん。yuccoと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいてました。
皆さんが仰ってみえるように私もうちこさんのブログ、いつも楽しみに
拝見させていただきました。
私も一歳三ヶ月になる息子がおり、まだ息子が生まれたばかりの頃は
子育てに自信がもてず心が塞ぎこんでおりました。
そんなときにうちこさんのブログと出会いとっても励みになりました。
子育てをとても楽しんで自分らしく育てていらっしゃるうちこさんの
様子を見て自分もとっても勇気付けられたのです。なのでうちこさんのブログまた再開される事、心よりお待ちしております。
Posted by プリモモ  at 2009/10/22 8:05 AM
うちこさんお元気ですか? こうちゃんもう少しで二歳ですね♪ うちの子も来月には二歳になりますよ〜 
また再開すること願ってます。
Posted by 在特会  at 2010/01/06 1:36 AM
※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】それら全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道されて
本名を一切公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【近年の犯罪者リスト】

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 実家パチンコ店の帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人。
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●木原武士 →元暴力団の鍵業者 在日帰化人 フリールポライター染谷悟さん殺害、東京湾に沈める。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及。
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し女子小学生14人をレイプ。
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦。
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦。
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
●金平和 →98〜06年大阪・神戸 女性宅に侵入スタンガンで脅し強姦監禁。現金を奪う。キャリーバッグに入れて自宅に監禁。100件以上の被害「生活費と性欲を満たしたかった」語る。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か。
●国松孝次警察庁長官狙撃事
Posted by 風呂入るのメンドクサイ!  at 2010/01/17 7:49 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
Posted by ちょっとは木馬隠せw  at 2010/01/30 3:26 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by 俺ちゃんちゃん大好き!  at 2010/02/06 12:34 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by 最近の大学生ってやつは!  at 2010/02/10 2:18 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Posted by 栗おね  at 2010/02/13 6:29 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/17h0ych/
Posted by 烏賊男  at 2010/02/20 5:57 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/ibzony3/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
Posted by へらちょんぺ  at 2010/06/15 11:41 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://8nirz6x.chun.qawsed.info/
Posted by ぺろすけ  at 2010/06/19 7:18 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://bxw6l4k.carl.specover.com/
Posted by スペランカー  at 2010/06/26 7:14 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://iqgwgui.fusa.yahoosearch.me/
Posted by プニャパット  at 2010/07/27 12:31 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://s2ckg8e.carl.specover.com/
Posted by まら岡さん  at 2010/08/01 12:48 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ydyz0vv.zema.sirusiru.net/
Posted by ジェームス  at 2010/08/08 4:15 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://c7z6vwf.mugi.zozozoi.net/
Posted by 佐藤ゆきぴこ  at 2010/08/16 12:32 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://bie1ky5.das.murapon.net/
Posted by ぽるなれふ  at 2010/08/29 2:28 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://rvb-35b.ray.furuban.info/
Posted by なめたけ君  at 2010/09/20 7:51 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://k5nstql.sada.pupipo.net/
Posted by へっぽこなめ太郎  at 2010/09/30 3:59 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://228167n.vega.topemope.net/
Posted by ジョルジョル  at 2010/10/21 12:44 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://25px5r0.bela.gatsbyy.com/
Posted by 土屋浩平  at 2010/11/01 8:18 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://fy9fi4f.kig.snapknap.com/
Posted by 加藤よしはる  at 2010/11/07 11:54 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://xzc2m9j.neep.houtyu.com/
Posted by ゴリゴリくん  at 2010/11/15 12:42 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://t16uo8y.hood.jukekick.com/
Posted by XXまるおXX  at 2010/11/23 5:26 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ogyivkw.pen.vecter7.net/
Posted by ポコラーニャ  at 2010/11/25 10:11 AM

http://d20n72t.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by ばきゅら  at 2010/12/08 2:58 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://kl6wgm0.gim.uerock.net/
Posted by パイン  at 2010/12/12 6:36 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://vehljcg.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by ゴンボ  at 2010/12/16 10:39 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rmaj93f.yes.snapknap.com/
Posted by 晶太郎  at 2010/12/21 4:49 AM

http://wsyvs7x.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by ナーマソフト  at 2010/12/25 5:47 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wqc691l.tee.navitime.me/
Posted by サキューン  at 2010/12/30 9:38 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://0w6599c.dong.teacap.net/
Posted by オリンキー  at 2011/01/04 6:41 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://iieievx.das.murapon.net/
Posted by ガトリング白銀  at 2011/01/08 8:35 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://w5y89ne.gim.uerock.net/
Posted by とろろいも  at 2011/01/14 1:06 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ndwxc47.irap.rameee.com/
Posted by みっくみく  at 2011/08/27 4:09 AM

さみしいとき
あるよね
http://6s2rwk0.t.monju.me/6s2rwk0/

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: